メニュー

Novel
ムウ様守銭奴シリーズ | カノン五老峰幽閉シリーズ | 瞬の女装シリーズ | アスガルド戦争シリーズ
アスガルド再興シリーズ | 世界平和維持活動シリーズ | 季節ネタシリーズ | バースデーシリーズ | Ωシリーズ | キリリク

そのほか
イベントレポート | 4コマ | いただきもの

作品傾向について

青銅ほのぼの

瞬を中心とした穏やかなテイスト。管理人は瞬ちゃんが大好き★沙織さんも優しく、ハッピーエンドがほとんど★紫龍×春麗を管理人は大プッシュ!星矢は沙織さんも美穂ちゃんもシャイナさんも同じくらい好きなのでフリー♪

黄金すぅぱぁギャグ

サガ、ムウを中心としたギャグテイスト。サガやムウの出番が多いのは管理人の好み(笑)
沙織さんも横暴で暴走気味で、振り回されがちだが、それに便乗する輩(サガ・ムウ)とツッコむ輩(デスマスク)とおボケな輩(ミロ・アイオリア・アイオロス)達と見守る面々の相乗効果でいつも展開がすさまじいことに。ハッピーエンドで必ずしも終わらない(笑)

神闘士ドタバタギャグ

ツッコミ役(アルベリッヒ)とボケ役(アルベリッヒ以外全員)のファミリーテイストギャグ。カップリング的にはジーク×ヒルダ、ハーゲン×フレアをプッシュしているが、もっとも楽しく書いているのはアルベリッヒ&ヒルダの組み合わせ。
国を支えるために日夜戦う苦労人(小悪人設定のはずが、何でそうなったのかなぁ)アルベリッヒと、いつもニコニコ穏やかな乙女ヒルダの掛け合い漫才は書いても書いても飽きない。
ギャグにしても、心がほっとなるほんわかハッピーエンドで終わるのが神闘士ギャグの特徴★

海闘士ハチャメチャギャグ

イオ、バイアン、アイザックを中心としたギャグで、連載小説では一番人気。
ワーカーホリックのイオと、それを止めるバイアン、アイザック達が書いてて楽しい★


Novel

柊むつみの戯曲&小説です。
各シリーズの挿絵を描くのは勿論オッケーです!描いてくださった方がいらっしゃいます★見せていただけたら管理人はとっても喜びます!

季節ネタ、バースデーシリーズは、各々の季節や人物の誕生日の新作をUPしたら旧作は引っ込めます。
2年以上アップしていて、内容的にもういいかなと思った場合も事後報告でおろさせて頂きますので、ご注意くださいませ。

ムウ様守銭奴シリーズ

ムウ様が守銭奴だったらというとんでもシリーズ!ムウ様に振り回される黄金一同(笑)
このシリーズ内だけでなくどこでもこの設定が使われてます(笑)

牡羊座の帝王教育
シオンはムウをかつてこのように教育しました。それを踏まえて、ムウは貴鬼をこう教育します。

兄弟の相互関係における経済の守り方
お金を無駄遣いする諸悪の根源を退治する為、ムウ様が立ち上がります!

ホワイトカップ
悪戯したら、躾をしなくてはいけません。アリエス流の躾はこうなってます。

静かに眠るアンティーク
お金で買えない価値がある。買えるものはマ●ターカードで(笑)

Money・DNA
人生最後に手に入れる大金。しかし本人は決して手にすることの出来ない大金。アリエスはそれを手に入れます。

家政夫のムウ
2011年秋ドラマの傑作『家政婦のミタ』をオマージュした作品ですv

カノン五老峰幽閉シリーズ

ムウ様守銭奴シリーズより派生したシリーズ。パラサイトカノンが、五老峰で人間更生を目指すストーリー。オリキャラもでているのでご注意ください。

健気な花
ムウ様守銭奴シリーズ兄弟の相互関係における経済の守り方を読んでから読むとわかりやすいです。五老峰に幽閉されてからの話第一作目。
今回のカノンは凄く悪者です。カノンファン&春麗ファンの方ごめんなさい。

本とカノンと麗花と
五老峰に幽閉されてしばらく経ちます。王家の一人娘麗花と出会います。麗花がカノンの性格矯正の重要なカギとなります。

アンハッピーバースデーIN五老峰
五老峰に来て過ごす誕生日。残念だけど、良いものとは言えませんが、麗花とは仲良くなってます。

子供疑惑
五老峰に幽閉されたカノン。そのカノンの様子を見にサガが訪れます。
ついて早々女性に話しかけられ、サガはいらぬ疑惑を抱いてしまいます。麗花が非常に深く関係します♪

兄の悩み
カノンに子供がいると勘違いして聖域に戻ってきたサガのお話です。

壮大な大掃除
五老峰に来てかなり変わってきているカノン。しかし、久し振りの大始末書問題を引き起こします。

勘違いの極致
大炎上を起こして只今家は再建中。そこへ誤解の王者サガが訪れます。

人間は食糧?
やっと家が再建されました!順風満帆かと思いきや、新たな騒動の幕開けです。

新・源氏物語
聖域にちび姫到来!サガの誤解と暴走はもう止まりません!

メロメロパンチっ!
誤解と暴走はやがて聖域全体に侵食していき・・・。メロメロな黄金が許せる方はどうぞっv

ママ誕生!?
え〜、もう着地点がわからなくなりました。とりあえず、先に謝っておきます。ごめんなさい。
ただ、言葉のチョイスは我ながら頑張ったなと思いました。

瞬の女装シリーズ

ひょんなことから、女装をすることになってしまった瞬ちゃんの奮闘記。オリキャラもいるので苦手な方はご注意ください。

究極の選択
沙織の元に届けられた一通の招待状。これには知恵の女神にも円満に解決する方法が思いつきません。そして沙織が出す決断とは・・・

薄緑の姫君
女装をする羽目になった瞬。そんな瞬を皆が気遣います。だけど、やっぱり茶茶を入れる人はいて・・・・

アルテミスの微笑
女装をして沙織をガードする瞬。ばれるかばれないか紙一重。

今宵限りのお芝居
女装シリーズ第二弾!今回の女装はもっと大変です。瞬、頑張れ!

身代わり
沙織さんに扮装してパーティに出席する瞬。辛いだろうけど頑張って!最後の方で由梨も出演します。

悪夢のセレナーデ
イヤリングを渡してもらおうと城戸邸の沙織さんに訪ねる瞬。綺麗なバイオリンとピアノの音色が聞こえます。そこでであったのはあの・・・・!

無垢なお嬢様のテーゼ
アルテミスの冬の新作に瞬と沙織が招待されました!もちろん、女装必須です。いやはやまいった。

全日本大和撫子杯開催〜予選編〜
毎年行われる全日本大和撫子杯が開催!東京都代表は驚きの・・・!

全日本大和撫子杯開催!〜本選編〜
全日本大和撫子杯本選がついに開催!さぁ、めざせ、優勝以外!!

アテナ会、緊急出動!!?
どんどん訳分からない方向に走り始めてきたぞ。え、パパはダイダロス。ママは・・・!!?

男オンリーのおままごと!
さぁさぁ、やってきたお嬢様グランプリの取材の日!果たして上手く誤魔化せるか・・・?

ATN88商法!
お嬢グラの魔の手から瞬を守ったアテナ会だったが・・・?

アスガルド戦争シリーズ

料理をモチーフにしたヒルダ+フレア+神闘士によるドタバタコメディ♪

中華戦争
初めての神闘士主役です。今日のアスガルドのメニューは中華。食事の最中、ヒルダがあることを思いついた為、何かが勃発します。かなりギャグです。

仏蘭西戦争
ヒルダが、たまの贅沢にと仏蘭西料理を神闘士皆で食べることにしました。生活の差が激しい神闘士達は、悲喜こもごも。ギャグです。

印度戦争
行き倒れのインド人を助けてお礼にインド料理をご馳走してもらう事になりました。食文化と礼儀作法って国によって違うのね〜〜(笑)

日本戦争
ヒルダの主催の世界の会食。今回は日本料理!マナーや生活環境からばっちりスタート★アスガルド人が典型的日本料理を受け入れられるのか!

続・日本戦争
あなたは納豆が好きですか?

完・日本戦争
茨木VS関西INアスガルドの戦いがここに終結!納豆狂いの闘士達とヒルダの熱く臭い戦いが始まります!

英吉利戦争
びんぼ〜なアスガルドでの久しぶりの晩餐会。不味い不味いと言われるイギリス料理が舞台です。

アスガルド再興シリーズ

アルベリッヒのお国再興物語。アスガルドの経済に春が来るのは何時の日か(笑)

ワルハラオークション
ボンビーなアスガルド。アルベリッヒが提案したボンビー脱出作戦とは一体!?アルベリッヒ大好き〜★こんなアル他にいなそ〜★

アイスホテルを作ろう
昨今の異常気象をベースに書きました。のほほんなアスガルドはこんな状況でもどこかのほほんです

Flower Talk
女の子はおしゃべりが大好き!真冬に咲く、ガールズトークをこっそりと…vv

世界平和維持活動シリーズ

海闘士達が写真集を作り(カメラマン:イオ 大道具制作:アイザック デザイナー:バイアン、モデル:カーサ(変化)・バイアン・神闘士・冥闘士)
販売して得た利益を寄付することで世界平和維持を行うという、とんでもシリーズ。
ソレントはジュリアンと慰問の旅を、クリシュナは地上でテティスと一緒に芸能活動をしています。

海闘士の奉仕
世界平和維持活動に乗り出した海闘士達。一体これからどうなるのやら。

黄金人気ランキング
世界平和維持活動も黄金を加えた事でヒートUP!今回はどんな事をやるのやら・・・

ソロデビュー
さて、エスメラルダ、マユ、ローズ、ウェヌスは男性から大人気!その四人をとうとう・・・・

一石二鳥
冥界では底無しの貧乏でパンドラ達冥界で困っています。反対に大繁盛の海界。二つがくっついて新たな活動が開始します。

イメージチェンジ
冥界での撮影に入った海闘士。着々と撮影は進むも、紅一点パンドラの撮影が滞っています・・・

闘士の因縁
長い眠りから覚めたイオ。次の企画は海闘士と因縁の深いあの・・・・・!

副業の副業
イオのいない生活に彼らが何かを考えます。立派な企業ですねもはや

迷惑なお告げ
イオが復活して帰ってきました。入院しても、肝心なワーカーホリックだけは治らない・・・いやむしろ・・・。

仕事の神に見初められた男
暗黒聖闘士をスカウトしにデスクイーン島へ!ノーベル平和賞を狙えそうな勢いです。

プラトニックに隠して
シリーズ初の世界平和維持活動シリーズの芸能部のお話です。年の暮れのオルフェ、テティス、クリシュナのお話です。意外とクリシュナ苦労してます。

カメラマンも走る!!
お正月直前のお話。海界、冥界、アスガルドの夢の共演です!!残念ながら聖闘士は一切でてきません。でてきたら八つ裂きじゃすまないので(笑)

真夏の昼の悪夢
ついに・・・・ついに!ホンモノと・・・!イオとバイアンの心臓に悪い写真集撮影が始まります。この話から新たな展開が始まる予感です。

ナチュラルフェイス+α
芸能部と写真集部のコラボレーション!!夢の競演です!!

季節ネタシリーズ

季節や時事ネタをモチーフにした作品群。様々なキャラクターが様々なジャンルで登場します★

楓より酒
聖域でも秋らしさを楽しんでもらおうと、沙織さんが楓を送りました。アテナ命令の観楓会が行われます。

台風がくる前には
22号大襲撃をベースに作ってみました。黄金はやっぱり常識外・・・・(笑)

台風がきた後には
22号大襲撃をベースに作ってみました。台風襲来後の聖域です。

ドリームマリッジ
正夢をあなたは信じますか・・・・?

神面獣心
ガッシュにでるウォンレイに影響されて書きました。きっと紫龍はこうすると思います。ウォンリエも紫春も幸せになって。
その思いを十二分にこめました。ノーマル形式です。

なんて素敵に金儲け
アスガルドのホワイトデーのお話。アルベリッヒの苦労と永遠にこない春の物語(笑)

住めば都
アスガルドのクリスマスのお話。アルベリッヒが主役です。基本ギャグで、すこーしシリアス。

感謝祭の挨拶は
これは季節ネタと呼べるのか?再興シリーズとも呼べないし・・・アスガルドの春の感謝祭のお話です。
苦労人アルと春のせいでいつにもまして天然なヒルダです★

揺るがぬ想い
アスガルドのシリアスストーリーです。ギャグ一切ありません。なのでノーマル形式です。
ヒルダ豹変時、国民はなぜ反応しなかったか、その辺を深く掘り下げてみました。

退屈しのぎに賭けをしよう
久しぶりの黄金ギャグです。タイトル通りのお話で、くだらなさ100%です。暑くて脳みそとろけそうな今日この頃です。

はっくしゅん!!
最近急に寒くなりました。皆さん、暖房器具って何を使っていますか?黄金聖闘士達はそれぞれ、こんなのを使ってるみたいです。

OH、人事異動!
黄金の人事異動です。でも、普通の企業とはやっぱりどこか違っています。

グラードパークどたばた奮闘記 序章                    10
2008年12月限定で行っていた企画の連載小説です。約7年運営して、初めて完結した連載です(笑)

コマッタなユタカな十二宮戦!前編  中編  後編
夏ですね!!夏の醍醐味と言えばお祭り!!でも、やっぱりアテナの考えることはナナメ139度ズレているのです(笑)
青銅たちのツッコミも相当激しいです。

カボチャ色な女神旋風
ハロウィンギリギリセーフ!!アテナと青銅によるハロウィン物語★アスガルドもぷち参加です☆初・ハロウィンネタです♪

小さなコロポックル瞬たんのお帽子
久しぶりの一輝&瞬です★コロポックル瞬たんのピュアな物語。童話調です♪

想いで変わる、キミだけのサンタ
今年のクリスマスは青銅です★サンタクロースをあなたは信じますか?

あなたの目標は?
さあて、2011年が始まりました!!今年も頑張りましょう!!

名探偵セイヤ〜困惑のクリアウォーター〜
兄さんが手にしている透明な水・・・!果たしてその正体は・・・!星矢が謎を解き明かす!

ペガサス星矢の謎
星矢って女の子を呼び捨てしないよなあって思って作ってみました。

願いをこめないで
ロス兄の誕生日ですが、ロス兄かすりもせず。テレビを見てた青銅の他愛ないヒトコマです。

恋人でから騒ぎ
星矢と瞬二人のお話です。星矢ちゃんの原点っつーか、根本っつーか(笑)

バースデーシリーズ

その名の通り、各登場人物の誕生日をモチーフにした作品です。お祭掲載作品もここでアップしています★

原罪
氷河、誕生日おめでとう

笑ってハニー
カミュ、誕生日おめでとう。カミュ誕出品作です。

愛しい人のかくれんぼ、そして秘密の青
瞬、誕生日おめでとう 二本木沙羅様主催のバルゴフェスティバルの出品作です。ノーマル形式で書いています★

覚悟の扉
ミロ、誕生日おめでとう!MIZU様主催の蠍誕生祭出品作です。ノーマル形式です★

お願い♪マイバースデー前編
さあて、誰の誕生日でしょう〜♪いっぱいいすぎて書けませ〜ん♪

お願い♪マイバースデー後編
誕生日パーティ準備の手伝いに、青銅が聖域に赴きます!がんばれ希望の聖闘士達!

思いたったが吉日!
今回はムウが子供の頃の話。なので、シオンは現役バリバリ。ギャグでキメてみました!メモリ様主催ARIES's PARTY 出品作です。

それだけは御免だっ!
シュラ誕生日おめでとう!

あなたも一緒じゃないと
氷河、カミュ、アイザック誕生日おめでとう!!水瓶座をお祝いするお話。みんなでスキーに行きます。ドタバタギャグってます(笑)

!!!
アイオリア誕生日おめでとう!Aiolia Birthday 2009出品作です★

キャンドル・オン・ザ・ケーキ
星矢誕生日おめでとう!!今年はさおりんでもなく、美穂ちゃんでもシャイナさんでもなく、青銅でもありません・・・。さあて、誰だ?

アナタを思う心、決して恋ではなく
正式な誕生日のない神闘士たち。そんなアルの誕生日を祝うとしたらこんな感じじゃないかな・・・と思って作った一品です。

あなたに乾杯
サガ、誕生日おめでとう!今年は、星矢ファンを仰天させた時事ネタを元に、楽しく優しいテイストに仕上げました♪

ウォッカパニック!
カノン、誕生日おめでとう!!あなたに乾杯のサイドストーリーです。海闘士が久しぶりに大暴れします♪両方あわせてお楽しみください★

あてなカンタービレ
沙織さん、誕生日おめでとう★こんなクラシックがあったら、目が点になること間違いなしっ!!

チュッ!!〜お子様限定のアイ〜
春麗、誕生日おめでとう!!鹿彩もす様主催のうしまつり2011出品作です。

ひっそりとこっそりと
アルデバラン、誕生日おめでとう!!鹿彩もす様主催のうしまつり2011出品作です。

ハートスカイライン
一輝兄さん誕生日おめでとう!!夏に負けずに頑張ろう!!

見つめるは恋の巡り 〜4つの繋がりのテーマ〜
紫龍、誕生日おめでとう!!紫龍誕企画がなくて、しょぼーんですが、紫龍×春麗書けて幸せだった★

夢みたものは、遠い未来の小さな願い
アイオロス、誕生日おめでとう〜!ロス誕2011出品作品ですっ!

あなたが大好き
アフロディーテ誕生日おめでとう!12年やってきて初めてのハピバ作品です!今まで祝えなくてごめんねっ!

Ωシリーズ

Ωキャラが出てくるシリーズ!!まだまだ作品は少ないですが、頑張ります!!

WHO ARE YOU?
Ω初作品!パライストラにアリアがいるとか、そーゆー細かい事は言いっこなしで(笑)

ジジィ達の華麗なる企み
Ωに老師がでてくるやも!!?ならば、出てくる前にのいつも通りの捏造ストーリー(笑)相変わらずのギャグです(笑)

あなたは永遠に・・・
あれ・・・?って思って突き詰めたストーリー。Ωって書くのがなかなか難しい。

優等生と問題児
Ωばっかりの更新で申し訳ない〜。某番組見て、おい!!って思ったので、書いてみました。

未来への道程
予想外に紫龍がもう1回登場しそうなので、その前にアップしちゃえ!!ってことで!!(2013/8/13)

キリリク

ゲッターさんにお送りした作品達です。ギャグ、ほのぼの、シリアス入り乱れています★
たまにシリーズの新作を希望される方がいらっしゃいますので、シリーズの新作もあります★

暑気払手打ちうどんパーティ
326番のキリリクはどうま様が踏んでくださいました。テーマは星矢と星華と星の子学園。
星矢が引き取られる前のお話です。

瞬見物
1623番のキリリクはごま様が踏んでくださいました.テーマは瞬とジュネのデート。
後をつける青銅達。ジュネから見る日本って感じでしょうか・・・・

王様の命令
2000番のキリリクはとのも翡翠様が踏んでくださいました。テーマは一輝兄さんの手料理FOR瞬(他の青銅も含む)でした。
時間を超えたお正月のお話です。

五匹のワンちゃん
2326番は私が誤爆で踏んでしまいました。掲示板・・・新しく作ってたからな。
私が勝手に作らせていただきました。

YOURS☆EVER
2623番はこまこ様が踏んでくださいました。テーマは幼い頃の青銅達。
メインは瞬。瞬のペンダントを中心にした物語です。

Destiny
4000番も報告者が居ませんでした。哀しいですので、出きる限り報告してください。
今回は運命についてです。運命はあると言う事です。

聖闘士探偵団
6000番はへたりおん様が踏んでくださいました。リクエストは青銅探偵団。
趣味に走ったのでへたりおん様の理想の探偵団とは程遠いでしょうが、これでお許しください。

あの日までは・・・
6230番は洸様が踏んでくださいました。いつもいつもレスありがとうございます。リクエストは黄金の子供時代。
サガが反乱を起こす前のちょっとした話を描いてみました。しかし、子供時代を書くのって案外難しいものです。

夢の一時
8000番はへたりおん様が踏んでくださいました。リクエストは一輝×エスメラルダ+青銅。
パラレルなので、エスメラルダは生きています。作品中に出てくるデスクイーン島の位置、言語は私の見解です。

アテナの思いつき!
10000番はやっこ☆様が踏んでくださいました!田舎に帰るのですぐにでも作りたかった。どうしても作りたかったので一気に書いてしまいました。
誤字脱字あるかもしれません。リクエストは一輝+エスメラルダとシオン。ギャグです。完璧にギャグです。

余にも奇妙な物語
14000番はハルカ様が踏んでくださいました。遅れてしまったのが心残りです。リクエストは心温まる一輝と瞬。
瞬に+嬉し涙ですが、路線がずれライトギャグになってしまいました。ハルカ様、これで良ければお受け取り下さい。

聖☆運動会
16000番は洸様が踏んでくださいました。リクエストは聖闘士の運動会。
テーマがテーマな上に凝ってしまってこんなに遅くなってしまいました。ダウンロードも大変だとは思いますが、御了承下さい。

the time it flows gently slowly steadily
21000でやっとゲッターが現れてくれました。凄く寂しかったです。踏んでくださったのは瑠宇様。リクエストはアステリオンと魔鈴の仲直り。
仲直りはしたことはしましたが、哀しいかな、すれ違った間に時は移ろっていきます

真夏の雪合戦
25000番は有閑様が踏んでくださいました。すみません、遅れて。お題は青銅達の雪合戦。
一輝はいれてもいれなくてもどちらでもいい。とのことでしたが、不思議とアスガルドの神闘士がでてきました。楽しんでくれると嬉しいな・・・・・

イヌと忠誠の境目
33333番はきく様が踏んでくださいました。リクエストは忠誠。
どこの世界でもOKとのことですので、とりあえず出きる限りいれてみました。きく様はシュラスキーだそうですので、シュラも参加しています。

カジだ!!
36000は後藤晶様が踏んでくださいました。リクエストはムウとミロと瞬。
ムウは一人でアテナもびっくりがうてそうなほど怒ってるということで、それをベースに作ってみました。理由が庶民的ですが、楽しんでいただけると嬉しいですv

ヒ・ミ・ツ
50000番はSNOW様が踏んでくださいました。リクエストは、黄金の大切な物。
海闘士カーサによるギャグ小説・・・・です。ギャグを追究したら私の海闘士が、海闘士が〜〜〜壊れた(笑)

声優界はマリアナ海溝
55000番は有閑様が踏んでくださいました。リクエストは青銅の声優!
声優の卵が、ほんの少し声優の世界をお教えします。つっても浅堀です。深くは喋れません。ご容赦願います♪

プラスティックの仮面
72227番はたぬき様が踏んでくださいました!テーマは黄金の演劇!
彼らが演劇をすると、こんなことになってしまいます。とゆーか、私の筆がこうしてしまうのね(笑)

原始人は発狂する
85000番は現れませんでしたのでニアミス賞として羽鳥様にキリリクをさしあげました!テーマは青銅のキャンプ。
珍しい青銅のギャグ100%です★

プラトニックに隠して
90000番は美桜様が踏んでくださいました!テーマは世界平和維持活動芸能部のお話。
いつか書きたいな〜と思っていたので楽しく書きました。世界平和維持活動シリーズにも載せてあります★

眠らない月 ざわめきの夜
100000番は鬼道丸様が踏んでくださいました!テーマはカノン×瞬のギャグよりなほのぼのテイスト。
私の潜在意識が書かせた作品です★最初は戯曲形式、後半からノーマル形式になってます。

俺たちゃソーメン食いでぃ!
105000番は実様が踏んでくださいました!テーマは青銅の友情!
友情というネタで取り組むのは開設以来初めてのことだと思います。久しぶりの青銅ギャグです。

焼きマシュマロの夜に
111111番は後藤秋楽様が踏んでくださいました!テーマは瞬、アフロ、貴鬼のおでかけ。
ノーマルモードで仕上げてみました。あま〜いほのぼの物語りです★

カメラマンも走る!!
112233番はあきら様が踏んでくださいました!テーマは『世界平和維持シリーズで、海界・冥界・アスガルドの合同写真撮影』
海界、冥界、アスガルドの夢の共演です!!世界平和維持活動シリーズにも載せてあります★

白雲の甘い罠
130000番は天野瞬様が踏んでくださいました!テーマは『紫龍×春麗であまあま』
久しぶりの紫龍×春麗なので、あま〜く仕上げてみました。最初から最後までラブラブな2人をどうぞご堪能ください★

ヒカリのごとく!
133333番は羽鳥様が踏んでくださいました!テーマは『城戸邸大掃除』
タイトルは某執事漫画から頂きましたが執事とは全く関係ありません。かなりお馬鹿にギャグってみました★

心からありがとうを
147000番目のゲッターさんはレインディ様でした!リクエストは聖戦後の青銅5人の穏やかな日常を、氷河中心のほのぼので★
最近のマイブームを彼らにのせて♪ノーマル形式です★

幸福のララバイ
記念すべき150000番のゲッターはもりさわ様でした!お題は一輝瞬で日常の微熱のような、ほのぼの&ギャグっぽいおでかけ。
リキ入れて書いてみましたぞっ!

夏だ!海だ!春麗ちゃんのビーチデビュー
160000番は暁人様でしたっ!お題は、タイトル通り、夏だ!海だ!春麗ちゃんのビーチデビュー。
今回はラブコメタッチで書いてみました。春麗ちゃんはとっても魅力的ですよね♪

ごめんね、素直じゃなくて★
165000番はよこいそ様でしたっ!!タイトルは某戦士に似てますが、中身はまるっきり違います。
リクエストは紫龍から春麗にチョコレートを渡すお話。相変わらずのドタバタ劇です(笑)

アテナ会、緊急出動!!?
170000番ニアピン賞はakira様でした!テーマは瞬の女装シリーズでアテナ会の活躍する話。
どんどん訳分からない展開になってきてる・・・(笑)

ナッツナツのアツ
181818番はレインディ様が踏んでくださいました!御題は『青銅1軍&2軍+沙織さんで夏祭り』。
うーむ、暑さのせいか、いろいろぶっ壊れてる〜;;

一緒に寝ましょ♪
195000番は天照様が踏んでくださいました!Ωで、青銅5にん+昴でギャグ!!
これを書いてる間(7/21)に龍峰が光牙を呼び捨てることになりました(笑)

瞬さんって・・・
200000番は水那様が踏んでくださいました!テーマは怒った瞬!
Ωの瞬はゆとりがあって、ますます好きになりました!

イベントレポート

星矢イベントレポートです★

2014

パラ銀17レポート | 2014/2/2
パラ銀18レポート | 2014/6/15
LoS映画レポート | 2014/7/5:霜月サツキさんと、映画LoS見てきました!
そのレポートです!
パラ銀19レポート | 2014/11/8

2015

パラ銀20レポート | 2015/4/12
星矢大系レポート | 2015/10/31
パラ銀21レポート | 2015/11/22

2016

パラ銀22レポート | 2016/6/26
パラ銀23レポート | 2016/11/27

2017

パラ銀24レポート | 2017/6/11


4コマ


いただきもの

大切な方々から頂いた、宝物です★

都宮さんからのハピバイラスト | GONTAさんからの湯煙探偵サガイラスト | ツヅキさんからの暑中見舞いイラスト | ねこぐまさんからの12周年お祝いイラスト | ねこぐまさんからのハピバイラスト