ご乱心マッパ教皇


アルデバラン「ニートマスク、マネーカイザーの上にたつ男とは一体どんな奴なんだ?」
老師「それは・・・・宇宙一風呂が大好きで、自分の肉体を心から愛しておる・・・」

星矢「ちょ、ちょい待て、それってまさか!!」

老師「誰が呼んだかその男の名は・・・



マッパ教皇!!


サガ「その通りだ!!」

お定まりの高いところからの登場である。

サガ「ニートマスク、マネーカイザーをよくも倒してくれたな!許さんぞ!ゴールドレンジャー!」

瞬「よ、よかった。ちゃんと服着てる」

サガ「この世は細菌にまみれ汚い!
一日四十回入っても己のアカ一つとれやしないわ!

星矢「そんだけ入ってたら、アカが出る訳ないだろ」

サガ「私が望むのはただ一つ!世界温泉宣言!いたるところ温泉にし、地上など拝めないようにしてくれるわ!」

紫龍「私利私欲にまみれてるが、言ってることはポセイドンとあまり変わらんな」

サガ「私の野望を邪魔するものは例え神だとしても許さん!さあ、来い!」

マッパ教皇とゴールドレンジャーの最後の闘いが始まる。多勢に無勢かと思われたが、ニートマスクとマネーカイザーで体力を消費しており、むしろ、彼らの方が不利だった。

星矢「さすがだな!やるじゃん!マッパ教皇!」
子供「ねえ、兄ちゃん」
星矢「・・・ん?なんだ?」
子供「マッパって何?」
星矢「マッパって言うのは、素っ裸ってことだ」
子供「素っ裸?」
星矢「そ!服もなんもつけてない、裸ってこと」

子供は何かぎゅうっと拳を握り締めると、不意に立ち上がり叫んだ。


マッパじゃないっ!!

子供「マッパって言ってるのに、全然マッパじゃない!!そんなの嘘だ!なあタカシ!」
タカシ「ああ、サトル!マッパ教皇って言うなら、マッパで登場するのがアタリマエだろ!嘘つき!」

サトル・タカシの訴えに思わず動きを止めてしまったゴールドレンジャー。そして、青銅ズ。

サトル「マッパになれ!!」
タカシ「マッパ!マッパ!マッパ!!」

アイオリア「お、おい。チビッ子から思わぬクレームがきたぞ」
カノン「サガの奴、大丈夫か?」
シュラ「大丈夫だろ。あんな小さな子供の挑発に乗るほどガキじゃない」

サトル「脱がないのか!弱虫〜!」
タカシ「なあ、サトル!もしかしてマッパ仮面ってチイサイんじゃないのか!」
サトル「そうだ!だから脱げないんだ!美しい体ってのもたいしたことないな!


ピキッ


氷河「なんか、音がしたか?俺の気のせいか?」
紫龍「いや、俺もした。幻聴じゃない」

サガ「よくぞ言った!このサガにケンカを売るとは良い度胸だ!」


アフロディーテ「サ、サガ!!」
ミロ「まずい!サガがキレた!!」

サガ「私に向かって小さいだのたいしたことないだの、そういうことは、私の裸体を拝んでから言え!」

サガがザッと自分の着ているマッパ教皇スーツに手をかける。

星矢「お、おい!ちょっと待て!」
瞬「もしかして、
ジェミニの聖衣状態なわけっ!?」
一輝「やばいっ!止めろーーーー!」


サガ「ハーッハッハッハッハ!!」


ミロ「おいっ!こうなったらアレしかないぞ!」
アイオリア「ああっ!みんな構えろ!!」


バサァ!!


キャァァァァァアァァアアアアッ!!!!


星矢「なあ、俺達どうしたらいいと思う・・・?」
瞬「とりあえず、救急車・・・かな?」
紫龍「女性方をか?それとも・・・サガ用にか?」
瞬「どっちもかも・・・」

裸体を見てショックで倒れた多くの女性達と、全員のアテナエクスクラメーションを食らい、プスプスと黒い煙を立てながら倒れているサガに、呆然と立ち尽くすしかない青銅たちなのだった。



前へ
次へ