バレンタイン




ラダマンティスを尊敬しているバレンタインは、ラダマンティスと同じ厨房。スウィートショコラーテの技を持つバレンタインの料理の腕は・・・?


ミュー




ミューも厨房で働くぞっ!!オーストリア出身のミューは、ドイツ語も堪能。結構すんなり順応してるようだけれど、その理由は出身だけではないようで・・・?








クィーン


女性か男性か、原作で書かれていないので、それぞれ好みはあるでしょうが、アニメの声優さんが、織田優成さんなので、男性という路線で行きますっ!!(甲斐田さんや、斎賀さんだと考える余地あるけど、織田さんは完全男声だよね・・・。サイバスターのケンが大好きでした★)

ラダマンティスの部下のクィーン。今回はラダマンティスを離れて、別の部署へ。ゴードンとシルフィードと一緒に客室係を担当するぞっ!VIPルームを担当することもあるかも・・・vvv

ゴードン


ゴードンも客室係担当っ!!クィーンとシルフィードと一緒にがんばるよ。オーナー室の掃除をすることもあるみたいで、注目の冥闘士だ。















シルフィード




仲の良い3人は部署も一緒。シルフィードも客室係を担当するぞっ!
結構、ハイテク機器に詳しく、パンドラに教えることがありそうだっ★

オーナー パンドラ 三巨頭 ラダマンティスの部下 ミーノスの部下 楽師